TOP > 顔ヨガレッスン > VYOM wellness Yoga School 主催「オンライン顔ヨガ講座」(全4回)

RYT認定校 インドのヨガスクールVYOM wellness 主催  オンライン顔ヨガ講座」(全4回) ※男性の方も大歓迎!

各回テーマを設け、異なる内容となり単発受講も可能です。全回受講いただくとで、より理解が深まり、ポーズの精度も上がることで効果がさらに感じられるでしょう。ライブ参加は質問タイムで講師との対話が可能。ライブ受講が難しい方はアーカイブ受講でお好きな時にご受講いただけます。

 


概要

<日時> 全てアーカイブ受講可能(期間はあります)

12/3  (金)20:30-21:45 Lesson1

12/7  (火)20:30-21:45 Lesson2

12/12(日)13:00-14:15 Lesson3

12/19(日)13:00-14:15 Lesson4

 

<場所>

オンライン開催(Zoom開催)

 

<受講費>

①4回全受講 日本円:6,000円 インドルピー Rs.4,000

②単発(1回) 日本円:1,800円 インドルピー Rs.1,200

 

<主催

 RYT認定校 インドのヨガスクール VYOM wellness Yoga School

 

<お申し込み>

方法1:VYOMホームページの「Reservation」からお申込み

※申込フォームの「件名」の項目は「日本のクラス&イベント」を選択し、「ご予約&お問い合せ内容」の欄に「佐々野綾子の顔ヨガ講座希望」と記入の上、「4回受講」または「単発受講」どちらかの記載もお願いします。

 

方法2:VYOM wellness YogaのLINE からお申込み

※メッセージにて「佐々野綾子のワークショップ希望」と記入の上、「お名前(フルネーム )」と「お支払いの通貨(①日本円②インドルピー)  」「受講タイプ(①4回全受講②単発受講)」をお書き添えください。    

 

<受講費のお支払い>

銀行振込となります。申し込み後に主催者よりお振込みの案内メールが届きますので、そちらに沿ってお振込みお願いいたします。※お振込みはメールが届きました3日以内(銀行営業日)にお願いしております。

 

<講師>

顔ヨガ上級インストラクター 佐々野綾子



この講座について書いたブログもご参考になさって下さい


テーマ別オンライン顔ヨガ講座【アーカイブ受講可能】


顔ヨガワークショップ大盛況につき12月から4回講座始まります


講義内容

12/3(金)20:30-21:45 

Lesson1:お疲れ顔リセット・エラ張り解消の顔ヨガ

老廃物を流しむくみ解消、顔の疲れをリセッ ト、眼精疲労、噛みしめ癖・エラ張り・歪み改善

 

◎一日がんばったお顔の疲れをリセットし、翌朝むくみのないスッキリしたお顔で目覚められます。

また、日中や睡眠中の噛みしめ癖(自覚は無くて無意識で噛んでいる人が多いです)を改善して、エラ張りで大きくなった顔をシャープにする方法も伝授します。歯ぎしり・食いしばり・エラ張りにお悩みの方は必見です。

 

 

12/7(火)20:30-21:45

Lesson2:疲れ目解消・目力アップの顔ヨガ

マスク美人、疲れ目・動体視力の改善、目力アップ、目の周りのしわ・たるみ改善、むくみ改善

 

◎マスクが必須となった今、人に見られているところは目元になります。目で感情を伝えたり、若々しい目元でいることが現代美人の秘訣です。眼輪筋を鍛え、正しい目の使い方を知ることで、優しい目元や目チカラの使い分けもできるようになります。

また、スマホやPCで酷使された目のケア方法も伝授で疲れ目改善・眼病予防も期待できます。

 

 

12/12(日)13:00-14:15

Lesson3:シワ・たるみ解消の顔ヨガ

ほうれい線・目や口周りのシワの改善、表情癖の改善、フェイスライン引き上げ、目や口周りのたるみ改善・二重あご改善、顔痩せ

 

◎マスク生活が続き、顔のたるみや老け顔が加速していませんか?原因はマスクで隠れている部分の運動不足です。この回では顔の下半身を徹底的に鍛えます。また、シワの種類や原因と対策について「目からうろこ」のお話もします。日頃のお顔の使い方・スキンケアが変わり、シワが薄くなることも期待できます。

 

 

12/19(日)13:00-14:15

Lesson4:小顔&素敵な笑顔になれる顔ヨガ 

笑顔が変わる、口角が上がる、頬が上がりシャープなフェイスライン、笑いジワ・二重あご改善、小顔、立体的な顔になる、横顔美人、顔痩せ

 

◎自分の笑顔は好きですか?鏡の前で笑ってみて下さい。口周りや目周のしわが気になる、口角が上がらない、顔が四角くなる、目が笑ってない、など当てはまる方は是非!唇で口角を上げようとするのではなく、頬の筋肉を使って笑うと、余計なシワはできません。美しい笑い方がみにつくと、目・鼻・口元のシワも改善が見られます。

 

佐々野綾子からのメッセージ

「Change my face change my life(顔が変われば人生変わる)」

 

自分に自信のないOLから、顔ヨガを続けることで見た目も内面も行動も環境も変わり、今は人前に立ち教える立場になるまで人生が変わりました。

 

筋肉はいくつになっても、鍛えれば応えてくれます。「今更…」と諦めてずに、自分次第でなりたいお顔になることは可能です。そのサポートを全力でさせていただきます!

主催者 ミカ氏からのメッセージ

オンラインでは、豊富な指導経験を生かし、お一人お一人の特徴やご要望に合わせたオーダーメイドの個人レッスンをメインに指導されている、数少ない顔ヨガ上級指導者の綾子先生。

 

そんな先生から私も個人指導を受けさせていただきました。

 

受けた感想をひとことで言いますと…
「細かい!!」
マンツーマンレッスンなので先生の全注力は私へ。普段の表情癖も先生に見透かされており、それが実際のレッスンでかなり苦戦することに…。

 

先生の熱意がひしひしと伝わり、ほんの少しの間違いも容赦なく指摘されるので、本人いつになく必死です。笑。

 

これまでの人生で初めてかも、ってほど細かく顔のパーツの筋肉を使います。そんな綾子先生が今回は特別にVYOM のオンラインクラスでグループでの講座を開講してくださることになりました。

 

個人指導に興味がある方も、まずはこの講座で気軽に顔ヨガの面白さを体験してみてください。なかなかない貴重な機会です!お見逃しなく!!(VYOM ホームページより抜粋

 

RYT認定校 インドのヨガスクール VYOM wellness主宰 ミカ

 

インドでヨガ修行を重ね、現地でヨガスクールを経営。日本とインドの架け橋となるべく、両国でご活躍のE-RYT500認定講師。